ハワイ挙式のウェディングプランナーを体験できるチャンス

広告




Hawaii Wedding

海外挙式のウェディングプランナーを体験する

ラストリゾート、ハワイでウェディングプランナー体験プログラムを設定というニュースから。

結婚式というのは、最高の幸せを祝う晴れ舞台です。
そのお手伝いをするスタッフというのは、二人の大切な思い出を作るお手伝いをするわけですから、責任も大きければ、それだけやり甲斐も大きいと思います。

国内の式場の、結婚式コーディネーターなら、探せばありそうですが、いきなり海外挙式の現地スタッフとして採用というとかなり難しそうですね。
言葉の問題は別としても、一番大きなネックはビザの問題でしょう。

ラストリゾートのウェディングプランナー体験プログラムを修了すれば、現地雇用への道が拓けるというのであれば、かなり魅力的ですが、さすがにそういう事はなさそうです。

ウェディングプランナー体験に関する詳しい案内がラストリゾートのHPで紹介されています。

本気でウェディングプランナーを目指す方だけでなく、ハワイ挙式を考えている方にもお勧めされているのは、おもしろいですね。

私は以前に、不動産賃貸の営業をしていましたが、その当時住んでいた物件は相場よりも非常に良い条件でした。
それは当然ですよね、常に最新の物件情報に触れているわけですから、美味しい情報があれば、即座に自分で抑えることができるわけです。

そう考えると、ハワイ挙式で失敗したくないという方にはお勧めですが、何せ費用がかかる事ですから、そう簡単にはいきませんよね。

ハワイ挙式の思い出

私も結婚した時に、お世話になった式場の方は、大変な苦労があったのだと思いますが、そんな素振りは微塵も感じさせずに、常に最高の笑顔で素敵な挙式を演出して下さいました。

私の場合、平日を挟んでの挙式だった為、参列できなかった友人向けに、挙式の写真などWebサイトにアップしていたのですが、それを見ていただいたコーディネーターの方から、改めてお祝いの言葉を頂き、感激したのを覚えています。

当日は、あいにくの曇り空でしたが、教会のシンガーさんが、”Ave Maria“を歌い始めると、雲間から太陽が現れ、教会を照らし出した瞬間を今でも覚えています。

[tmkm-amazon]B001CF0ADO[/tmkm-amazon]