コンテンツへスキップ

Nathan AweauのKane‛ohe国内盤は来月発売

Nathan Aweau “Kane’ohe”

ネイサン・アウェアウのカネオヘ

Nathan Aweau(ネイサン・アウェアウ)のニューアルバム「Kane‛ohe」(カネオヘ)が、Amazonでも予約ができるようになりました。

Kane‛oheはオアフ島の地名です。
バリー・フラナガンもManoaを曲名に付けているように、ネイサンも思い入れのあるKane‛oheをアルバムタイトルにしているのでしょうか。

“Kane‛ohe”がリリースされたのは昨年の11月でしたが、輸入盤のみで、国内盤は来月発売されるということみたいです。
上の動画は、アルバムタイトルでもある”Kane`ohe”のライブバージョンです。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

「Kane‛ohe(カネオヘ)」 収録曲

1.エ・ピイ・マイ・ケ・カイ E PII MAI KE KAI
2.カネオヘ KANEOHE
3.クウ・モミ・マカマエ KUU MOMI MAKAMAE
4.イエス IESU
5.ドナズ・ワルツ DONNA’S WALTZ
6.リリレフア LILILEHUA
7.コオラウ KOOLAU
8.カメハメハ KAMEHAMEHA
9.メ・クウ・オネ・ハナウ・エ ME KUU ONE HANAU E
10.マリエ MALIE
11.クウ・マハロ・マウ・ロア KUU MAHALO MAU LOA
12.イン・ジ・エンド IN THE END

【追記】
Nathan Aweauが歌う”Kane’ohe”の歌詞をアップしました。ご興味のある方はどうぞ。

ネイサン・アウェアウの名前で検索していたら、知らない間に、ALOHA HEAVENの新譜「アロハ・ヘヴン・ルアナ」が発売されていました。

あと、以前からAmazonで気になっていたのですが、AmazonでNa MeleというHAPAのライブDVDが販売されています。注意書きで日本製のDVDプレーヤーでは見れないみたいですが、リージョン1はPCなら見られるのでしょうか?
それほど高額ではないといえ、買ったはいいけど再生できないとヘコみますよね。
実際のところ、再生は難しいのでしょうか。

「Nathan AweauのKane‛ohe国内盤は来月発売」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

  2. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

  3. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください