コンテンツへスキップ

佐賀大学ハワイアンミュージック定期演奏会のお知らせ

  • by

Hawaiian Music

佐賀大学ハワイアンミュージック研究会

佐賀大学のハワイアンミュージック研究会の方から、定期演奏会のお知らせです。

情報を頂いたきっかけは、「“Ka Nohona Pili Kai”の和訳を定期演奏会のパンフレットに使用したい」という問い合わせメールからでした。

意外にも、Alohayouでは何度かそういった依頼は頂いており、利用規約を遵守することを条件にご利用頂いています。

数あるサイトから当サイトの和訳を選んで頂いたのも、何かの縁。というわけで、第36回を迎える定期演奏会のご案内です。

今年で創部45周年!ということは1964年に創設された歴史あるクラブであります。
佐賀大学ハワイアンミュージック研究会の活動については、公式サイトhttp://ktmhp.com/hp/hawaiian-saga/1をご覧下さい。

ボランティア演奏による病院や施設さんからの依頼を募集中とのことなので、近隣でイベントなど企画されている方はいかがでしょうか。

佐賀大学ハワイアンミュージック研究会 第36回 定期演奏会
「SOUNDS COCKTAIL CONCERT ’09」
■日時:2009年12月5日(土)
17:30会場 18:00開演
■会場:佐賀市文化会館
■チケット:前売り300円 当日400円
前売り券のご予約は、hawaiian_saga[at]yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。
※[at]を@に置き換えて下さい

ハワイアンミュージック研究会の特長をお聞きしたところ、定番のトラディショナルソングだけでなく、ウクレレなどによるハワイアンテイストにアレンジされたJ-POPなど、ハワイアンミュージック初心者にも楽しめるライブステージが魅力とのこと。

ハワイアンソングに少しでも興味のある方、お近くの方は是非!

こんな感じで、ハワイアンライブやイベントなどの告知をしたいという方は、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。


と、ハワイアンライブの紹介をしていると、何だか久しぶりにウクレレジャムがやりたくなってきた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください