コンテンツへスキップ

Macを買ったら参考にしたいインテリアをみて引っ越したくなる

Mac Life

Macが似合うインテリアのまとめ

以前の、Macを買うかどうか迷っている人に見てほしいAppleに彩られた素敵なデスクまわりというエントリでご紹介したMacを中心としたデスク周りの写真を紹介しているサイトが、結構以前からリンク切れになっていました。

残念だなぁ、と思っていた時に見つけました。
iMacを買ったら参考にしたいキレイなお部屋 まとめ10(いまから再生します)

PCデスク周りのレイアウトを変えたいという時に参考にもなるし、何よりデザイン的にカッコ良いMacだから、見ていて飽きません。

しかし、ちょっと見ない間に、iMacは薄くなっていますね。
現在使用中のCinema Displayと変わらないくらいの厚みに見えます。

My Setup November 2007
My Setup November 2007 Fickr Crouching Donkey

10点ほど紹介されていましたが、中でもこんな雰囲気のデスクスペースに憧れます。

現在の作業スペースが狭くなってきたので、引っ越しを検討中なのですが、快適な広めの仕事部屋をしっかり確保しようとすると、家賃に跳ね返ってきますので、なかなか厳しいです。
[tmkm-amazon]B002T9VBNA[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください