« 84年ぶりHawaiiハワイ島のKīlaueaキラウエア火山が爆発!
» 自分のお金を奪った強盗の少年を食事に誘った勇気のある行動

News

入院中の患者にサプライズなプレゼント「これ、私の馬じゃない…」

03.26.08 | Comment?

horse

カウアイ島で入院患者に馬が面会

ハワイの病院で馬が面会阻まれる(CNN)というNewsから。

さすが、リロ&スティッチの舞台となったカウアイ島だけあって、スケールが違います。

入院中の患者が飼っている馬を見せれば、喜んでくれるだろうという発想も面白いですが、エレベーターに乗せて、警備員に見つかるという展開もシュールです。
擦り傷を作ったということは馬が暴れたのでしょうか?
さすがに、病院内に馬がいるのは、衛生的にまずいんでしょうね。

『入院中の患者を喜ばせたい』という気持ちが真っ直ぐで、微笑ましいニュースですね。

何とか、病院の外で、患者と引き合わせることに成功したようですが、連れてきた馬を見るなり
「これは私の馬じゃない……」
しっかり、オチが用意されているのも素敵すぎます。

サプライズプレゼント―大切な人を喜ばせる贈り物集

著者/訳者:篠原 一貴 喜ぶ笑顔.com

出版社:ロコモーションパブリッシング( 2007-10-26 )

定価:¥ 1,260

単行本(ソフトカバー)

ISBN-10 : 486212058X

ISBN-13 : 9784862120588


【3/31 追記】
どうやら、馬を連れて見舞いにいったのは、入院中の父親を心配した息子だったようです。
酩酊し「馬」に乗って入院の父親を見舞う、ハワイ(CNN)

Tag: , ,
このエントリに関連した記事をチェック

have your say

comment / trackback 受付中。 コメントの参照はこちら

お気軽にコメント下さい。スパムについては削除致します。

:

:


« 84年ぶりHawaiiハワイ島のKīlaueaキラウエア火山が爆発!
» 自分のお金を奪った強盗の少年を食事に誘った勇気のある行動